2016年11月21日

釣り忘年会



土曜日は 釣り仲間の 忘年会でした


高丘の ひでじ さんで
















釣り忘年会

















昔からある街道の サーティンワンの反対側です


旧レインボー通り?

















名古屋から デュオの 武久さん ご家族


ナダ代表の 黒田くん


一年付き合ってくれた 仲間達
















100万人が毎年楽しみにしてくれている





マジシャンビンビンさんは 不参加でしたが・。・。・。・。




















釣り忘年会






釣り忘年会




















僕は 早めに到着していて


腹減ったので 先に自腹で 食事



始まれば 満腹になってしまった・・・・・・



やはり



飲んでいても



飲まなくても



この人の おしゃべりは



少々 やっかいだ




















釣り忘年会





















そして 閉会時間になれば



腹が減ったので これまた自腹で 旬の 牡蠣フライ



超楽しみしていて



運ばれてくれば



普通に 食べるこの男

















釣り忘年会





















5個で 900円



どうやって 報復してやろうか??



検討中ナリ


飲酒1名


全て シラフな 毎年恒例



恐ろしいです






















釣り忘年会



















また来年も ひでじ で お会いしましょう~




おしまい



この記事へのコメント
あっ、いいな~

私は、上司の定年送別会で、残念でした。

土曜、日曜と釣りには、行ってるんですが

さすがに疲れました。(笑)
Posted by ビンビンビンビン at 2016年11月21日 23:51
ビンビンさん

え?この前

追い出す会って 言ってませんでした???

とても楽しくて 2人のゲストで 内容が とても濃かったです
Posted by BOSUBOSU at 2016年11月24日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り忘年会
    コメント(2)