BOSUルアーフィッシング › その他のレイク › 連休終結フィシュ

2015年05月07日

連休終結フィシュ



目の前に



お肉+お野菜セットが あるとしますナイフ&フォーク



あなたは 非常に 腹が減ってます



どっちから お食べになります?



別に 意味ないですけどね・・・



僕は なぜか? 野菜から 食べます



これまた 意味ないんですが。。。。




やっぱ 草食系なんでしょうか?汗




す~さんは




お肉から ガブリ付きます




なぜならば?





















猛獣だからです宇宙人















ロングワームが 好きな自分です





勝手に ロンワーって 言ってますが。






どの種類のルアーも そうですけど




これまた 結構 奥が深い涙




フォールさせるにも 水平なのか? 垂直なのか?




その都度 ハッキリ 分かれる場合も ちょくちょく 体験します




正直 都田や ここら辺では 数は 無理かな~




これで!釣りたい!ってのが いいですね




連休連日アップの ラストは




キンクーフィッシュ























連休終結フィシュ


















この連休の アップ





なんかね~




魚が 小さくなってしまう



皆さんの様に 迫力出ません






















ガラケ~ だからですか?小悪魔















ってか 最近の 携帯代って





8万とか9万とか?





メーカー調子コキ過ぎてません???




あと やたらプランとか コロコロ




よくわかんない システムなってます






女心とドコモは よく理解できませんもみじ





連休が ズレて 釣行している方




羨ましいなあ~




おしまい











同じカテゴリー(その他のレイク)の記事
ムズイ
ムズイ(2020-10-19 11:03)

最近とか
最近とか(2020-10-05 19:20)

たまには
たまには(2020-09-16 20:51)

高山ダム
高山ダム(2019-11-18 18:23)

日吉ダム
日吉ダム(2019-11-04 18:47)

矢作ダムと 初使用
矢作ダムと 初使用(2019-07-22 20:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休終結フィシュ
    コメント(0)