BOSUルアーフィッシング › まあまあ散々な日

2015年10月03日

まあまあ散々な日


今日は



パソコンに追われながらの


あっちこっち行ったりの



時間も スポット的に 空きありだったので


明日の準備



船準備して



釣具



ちょ~苦手な 秋という季節



すこしは ライトリグやろうって 決めて


3~4ポンドライン 巻き替え ( 多分 7月以降そのまんま )



新調したての ライン回収機





が・・・・・これが・・・・



















まあまあ散々な日




















高いメーカー物なんで 安心してたけど




細いラインは ダメ?




中のローターに やたら巻き込んでしまう



テンション掛けてみたり



あれこれするも 絡んでしまう



これ 取るだけでも 結構大変







仲間から チームステッカーを 頼まれていたので



マシンで カットするも・・・・






パソコンと マシンの相性が 



今日は どうも仲悪いらしく


一向に 進まない


その都度 電源落としたり


もうね



普通に 何時間単位


しかも こっちも 時間なくて


焦ってやるから 結構 ボロボロ状態で



何枚も 処分























まあまあ散々な日



















結果 


数枚のみ



また 暇なったら 作ります







なんかね



やれどやれども 散々



って こんで



明日は 宜しくお願いしますね























まあまあ散々な日















おしまい

















この記事へのコメント
ビンビンです。

明日は行けそうです、宜しくお願いします。

私が参加するので、天気も良さそうですね。(笑)
Posted by ビンビンビンビン at 2015年10月03日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まあまあ散々な日
    コメント(1)