2017年10月29日

最終戦



例年 年間成績で 11月に TOP5を 開催してますが


天候の影響もあり 他クラブも 延期をしてまして


11月5日の最終戦で 結果もこの日に加算し


TOP5戦は 本年度は 中止させて頂きます


また


12月1日から 2月末日の期間


野鳥保護の会・行政との 話し合いのもとにより


湖面利用は 禁止となっておりますので 最近通いだした方が


仲間や 知り合いでいましたら お知らせ下さい


今年も 残り少ないですが 楽しみましょう


また スロープ周辺に ゴミが多いようですね


ボートならば あの場所で ひっくり返すので 見落としがちな ゴミも落ちるかと思います


拾っている方も 多いのが都田の釣り人かと 思いますが


確認して 片付けましょう




同じカテゴリー(MBF2017)の記事
最終戦結果
最終戦結果(2017-11-07 19:59)

大会延期予定
大会延期予定(2017-10-20 18:01)

年間成績
年間成績(2017-10-11 12:34)

MBF第4戦結果
MBF第4戦結果(2017-09-16 16:54)

MBF第4戦
MBF第4戦(2017-08-19 17:25)

MBF年間成績
MBF年間成績(2017-08-15 10:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終戦
    コメント(0)