2019年03月03日

解禁~




待ちに待った 都田ダム 今年も スタ~ト~ラブ



解禁~






ちょっと 先日  様子を見に行きましたが



岸釣りには 最高?


ボーターには 心臓破り?


減水しています



解禁~





解禁~






こりゃ



体に 難易度 大 ですね涙




渡り取りも まだ 優雅に 自然を楽しんでいる模様です






解禁~








皆さんの 自粛活動の お陰で 野鳥も安心して 孵化を迎えたと思いますひよこ






この日は 釣れても 1本か2本



ボウズなった方が 多かったようです



やっぱり 都田!ガーン




期待は 外しませんね




解禁~







釣り人では ないとは思いますが



残念な スロープでの 焚火跡炎





解禁~







直置きの 焚火は禁止されていますし



周囲は 枯草が散乱しています



大変危険ですので お辞めください






今年も 釣れても釣れなくても 楽しい一年で ありますように!









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解禁~
    コメント(0)