BOSUルアーフィッシング › イベント › 浜名湖みっかび釣り大会

2019年07月15日

浜名湖みっかび釣り大会




世の中 3連休なんですね



浜名湖みっかび釣り大会






昨日の日曜は 浜名湖みっかび大会へ お手伝いで行きました


餌の3連覇達成なるのか?


朝のミーティングは 浜名湖でも ご存知の この方から



浜名湖みっかび釣り大会






天気予報では 最悪な雨量でしたが


すでに やんでおり 風も穏やかで 釣りしやすかったんではないでしょうか?


浜名湖みっかび釣り大会




把握してないけど 60名ほど終結したんでは?


今回は 5目釣りなので 残念ながらに 餌師3連覇には 達成叶わなかったけど


クロダイのみなら まさか・・・・・・な結果だったかも・・・・・・


30匹ほど 釣ったとかってガーン



皆さん よく釣りますね~釣り



浜名湖みっかび釣り大会





自分は 塩は まったく分からないレベルなんで ポイントとか聞いても 上の空波




みなさん お疲れ様でした


浜名湖みっかび釣り大会






大会時間の合間に 黒田くんの エレキを メンテナンスしている方がいて



千葉を拠点にしている 36さんでした


https://www.36saburoku.com/



シャフトカットや メンテナンスを職業にされている様で


全国各地の大会などに フルに出張されているようですね


と・・・・いうことで・・・・・



黒田くんの ミンコタの横に そ~っと置く 自分のモーターガイドどくろ



ハンドコンのメンテなんて・・・・・・相当放置してます


ところが 真っ黒かと思ったら



浜名湖みっかび釣り大会






全然キレイな 状態でした涙




浜名湖みっかび釣り大会







ブラシも 余裕の減り方でしたよ





2年 ほぼ使ってませんが汗



正直・・・・・ホッとしました宇宙人



西は ヒデルマリンさん


東は 36さん



心強いけど だれか 近辺で やってくれ危険



昼は 久しぶりに まさくんと 一太郎の ラーメン




浜名湖みっかび釣り大会






ほんとに 混んでいる店



自分は 味噌オンリーでしたが 最近 塩に開花して


塩がなく 久しぶりに 味噌食べましたが やっぱ味噌って うまいおすまし





そんな イベ続きでしたが


すでに 5号機準備も 整ってきて もう少しで完了


パーツ待ちですが いつでも行ける感じです


今日も 急遽 行こうとうは思ったけど


まだ PEリーダーマシーンが 出来ないので 久しぶりに 挑戦しますロケット



同じカテゴリー(イベント)の記事
teamBOSU忘年会
teamBOSU忘年会(2019-12-28 16:44)

中止
中止(2019-10-18 18:24)

都田ダム清掃活動
都田ダム清掃活動(2019-10-10 20:13)

10月5日 6日浜名湖
10月5日 6日浜名湖(2019-10-02 19:33)

フリマ終了
フリマ終了(2019-01-14 17:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖みっかび釣り大会
    コメント(0)