BOSUルアーフィッシング › 今年こそは。。

2022年01月17日

今年こそは。。

久しぶりの釣りネタです  涙


みなさんは 好きなんだけど滅多に投げないルアーって なんですか?


自分は こちらの種類です




今年こそは。。






キラキラ色の ブレードも数種類ありますね


もっぱらコロラド系派なんですけど なかなかコロラドって少ないんですよね~


洋モノ ( ルアーだよ!ルアー )には 各社が作ってるのであるにはあるんだけど


エバーグリーンさんから 出していたので購入ひよこ



スピナべは 投げるには投げてはいるんだけど


ほんの数投で ルアーチェンジしてしまうので


今年こそは もう少し投げ込んでみようとびっくり


リールも剛性に優れている バンタムシリーズ


ロングハンドルも追加して 大き目のルアーをグリグリしたい釣り



今年こそは。。






去年は 過去最悪回数の 1年で3回という・・・・・・釣行回数


今年は 色々調整して せめて普通並みには行きたいです どくろ


そんな夢みつつ 休日は やっぱり五味八珍

レタスチャーハンは なぜか? 急に食べたくなるもんです





今年こそは。。







つけ麺も 頂いて




今年こそは。。






至福の一時でした くちびる



あー釣りに行きて~釣り


でも寒いから まだいいや雪だるま



おしまい



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年こそは。。
    コメント(0)