2022年06月14日

大会成績


すっかり 去年のポイントから忘れてましたガーン



年間成績の 上位5名の大会時に 成績を翌年に加算されます



大会成績






訂正ありましたら 教えてくださいびっくり



なかなか大会参加者も 高齢化が止まらないですねガーン



それでも パワフルおじさん達 頑張っておりますどくろ




大会成績






これが 釣れる湖だったら もっと盛り上がるんだろうな~って 常々思いますが


さすがに どうもならんロケット


20代 超貴重人数

30代 減る一方

40代 片手?

50代 90%

60.70代 一番元気びっくり



そんな大会


参加者募集しております涙


もちろん 協賛なんてありませんガーン


2千円という会費からして 全くメリットなしですが 運営側も決して丸儲けなんてなく


昇降機の修理に ほとんど消えていきますガーン


そんな大会ですが 是非是非!お待ちしておりますね釣り


大会当日に 直接会場に来てもらって 声掛けしてくれたらOKです


宜しくお願いしま  す~



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会成績
    コメント(0)