BOSUルアーフィッシング › 最終戦・年間TOP5

2022年10月14日

最終戦・年間TOP5


今季は都合上 2回しか開催できませんでしたが


すでに都田ダムも 来月で湖面利用不可の季節になりますね


11月は 年間成績上位5名

翌年の参加ポイントが加算される 最終戦となります


年間成績

1位 鈴木(す~  さん



最終戦・年間TOP5




今年も 強さをみせてくれましたね

2位とも 30pt差での ブッチギリでした

来年は 順位辞退してもらうしかないのか?ロケット




2位 宮本さん

宮本さんも 通う年数が増えているアングラーですね

あのフロートボートの 重装備には誰もが ・・・・・・になるはず宇宙人

クーラーのあの設置で バスが逃げないのは 不思議なんですが釣り




3位 吉田さん


吉田さんも 都田で通うアングラーの中でも 超古株

最近では 加齢と共に遠のくかと思いきや 平日も通うほど 釣り好き危険

ルアーコレクター・マニア収集家でも 相当有名人です

最終戦・年間TOP5




4位 津ヶ谷(知)さん


知さんも 安定の成績で上位

そろそろ アライブストレート禁止令が 出てもいいんじゃないでしょうか?びっくり


最終戦・年間TOP5





5位 宇津野さん

ちょっと遠いエリアからの 都田通いの熱さは脱帽です

気難しい都田でも 安定して釣果だすのは それだけ通って居る証拠ですね炎



最終戦・年間TOP5







最終戦・年間TOP5






10位までの公開もしておきます


間違いがありましたら お知らせくださいヤシの木



最終戦・年間TOP5






今回は参加費は 募金へ回させて頂きます

後ほど 送金先は公開させていただきます


11月の予定は後日にて お知らせします


宜しくお願いしますパンダ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終戦・年間TOP5
    コメント(0)