2022年11月06日

最終戦結果


2022-11-6


年間成績 上位5名と本年度の最終戦を都田ダムにて 開催しました


最終戦結果




8時半スタート 2時半帰着

25cm以上 5匹の総重量



年間順位の5名は

す~さん  宮本さん  津ヶ谷(知さん  藤田さん  宇津野さん


5名での戦いは


年間チャンプは す~さん


最終戦結果





2位 藤田

実は 藤田さんは 吉田さんが危険したための参加で

仕事が忙しく 釣りに来たのは 今年初での快挙


最終戦結果





3位  宮本


朝から 腹減った連呼してましたがびっくり


最終戦結果





4位  津ヶ谷(知


最終は発揮できなかったようです


最終戦結果





5位 


エアーフィッシュとさせてくださいロケット



一般参加ともに 13名

水温16~17℃

多少強めな 風


アングラー的には 心地よい日でしたが 魚の反応は塩対応だったようでした


来年のポイントに加算されます 本日の最終戦


1位   上倉


中流域を メタルバイブで リフトフォールやり尽くしての お見事

最終戦結果



最終戦結果






2位  す~さん

同様に 中流域での DSと もはや都田定番の スワンプミニでの釣果



最終戦結果






3位  鈴木(紀


観音島北側にて スワンプミニDSでの釣果



最終戦結果




最終戦結果






以下 参加皆さんの釣果  


最終戦結果





最終戦結果




最終戦結果




最終戦結果




最終戦結果





今年最後の 申告なしの ひじょ~に深刻な方 4名でした


今年は 回数が少なかったですが 参加された皆さん


遠路から来てくれる方々


運営準備を 支えてくれる仲間


毎回 大会会場として土地を提供してくださる お施主さん


ありがとうございました


MBF2022は これで終了となりますので また来年も宜しくお願いします


また大会チャレンジされたい方も 募集しています


今年も残り少ない 都田ダムですが 自己のない年末を迎えましょうおすまし






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終戦結果
    コメント(0)