BOSUルアーフィッシング › 中古情報 › BOSUフリマ決定事項

2014年01月24日

BOSUフリマ決定事項

昨日



なんだか よく分かりませんけど




アップしたら 画像の順番が メチャメチャになったり



一回 削除したら 違うのが削除されたり





コメも 削除されてしまった






文明の利器とは






不便だ







一番肝心な フリマの 協力・宣伝してくださった方々のが






削除されてしまったので





もう一度  アップします






何回も 申し上げますけど





ブログでしか フリマの宣伝が できません





それでも 数名の方々が 宣伝してくれました






宣伝してくれた人
(宣伝してくれた 順番です)






マイさん  http://xxfishingxx.hamazo.tv/






マサ君  http://masa1001.hamazo.tv/






HIRO君   http://ameblo.jp/hirobassfishing/






黒田さん   http://wind.ap.teacup.com/bokutachi/





DM次郎さん  http://dmjiro.hamazo.tv/




ヒデルマリンさん http://ameblo.jp/hiderumarin/




ビンビンさん  http://inasakoiregui.hamazo.tv/




ATさん http://only-crankbait.cocolog-nifty.com/blog/





1月24日PM22時11分現在







出展される 皆様






BOSU





石川さん






マサさん




ATさん 




黒田さん



DM次郎さん




ヒデルさん





ビンビンさん






サムヤンさんhttp://samyang.hamazo.tv/





原田さん



宮分さん http://lakeinasa.hamazo.tv/




1月24日17時32分現在(記入漏れしていたら ごめんさい)






内容は 各ブログで 探してみてください




簡単に書きますと





主は バス用が 現在では 80%ぐらい





 ロッド・リール・ルアー・BOX・偏向サングラス・エレキ・魚探・バッテリーチャージャー その他アクセサリーや小物などなど






次世代の 学生諸君!





いい買い物が できると思いますよ~





しかも 顔ブレも 相当な事になってます  (ここまでなるとは 思ってもなかった)





も~~~どんどん ビシバシ質問して 情報を 入手してね!







野池~都田は 当然





琵琶湖  はたまた 全国へ行っている方も!上昇






エレキ・船外機・ボートの 相談も OK!







ただ




私に 聞いても




「長いワームと 大きなルアーを 好きなところに 投げて」 としか いえませんから 私は 勘弁下降




まっ




このメンバーだけでも 私が アジャアジャ言える 立場では ありませんから。。。。







※来客される方へ※




開始時間は 



AM10時~PM15時まで




次世代タイム



AM10時~11時




PM13時~14時






一応 部活道や勉強時間を 考えてみました








決して 仲間達を がんじがらめに する為では ありませんから





一般の方も この時間は 入場できますけど




指くわえて 見てるだけ~~~キャー




次世代の見込みが 少なかったら 交渉してください




それが 出展者の 快楽タイムだったりして







次世代は なるべく 小銭お願いします






大人の買い方を 見るのも 人生の勉強かもしれませんね





きっと





ここへ 来る人たちは




諭吉を出して





「釣りは いらね~ぜ~」ロケットって 言うと 信じてます







出展される方へ





朝 9時30分ぐらいまでに 準備踏まえて お越しください





出展される方の 車両は 道路挟んだ 反対側の 細江市役所か 施設西側へ 荷物を運んだら 移動お願いします





値段設定は 各自の判断で お願いします





施設使用料は 出展者折半です(数百円)






来客・出展者様へ





初めての フリマです





施設は 公共の場ですので 駐車マナー(自転車も)は 守ってください




今回は 管理者様も 快く理解して頂きました




他の 部屋の利用される方も 居ますので 周囲への気配りは 絶対です





反響が良ければ 来年も開催したいので 宜しくお願いします




殆どが 中古となります 後々の クレームは 一切受け付けませんので

各自判断で お願いします






盗難・事故に対しての 責任は 一切 負いませんので 十分 気を付けてください






会場内への 飲料・食事などの 持込は OKです




ゴミは 各自で 責任を持ってお願いします



喫煙は 構内禁煙です 入り口の 外に灰皿が ありますので そちらを利用してください




宜しくお願いします



また



激安かと 思いますけど




物の価値観も 持って頂きたいのと 価値観は 人それぞれです




また 委託されて来ている方もいます




まっ 高いものは 高い です




お互いに 責任を持って 楽しんでください






次世代との 交流  また 人との交流




無事 終了する事を 願ってます









そして






やはり






雨予報は 日曜の 朝方まで だそうです





私を含め 今回来られる 皆さんの日頃の 行いだと思います







開催場所






BOSUフリマ決定事項








こちらが 文化センター




BOSUフリマ決定事項


浜松方面からは 右手 





道路挟んで 南側が 浜松市北市役所



BOSUフリマ決定事項




市役所側からは 必ず手押しボタンを 使用してください







三ケ日方面からは 細江警察署を 超えてカーブして 直ぐです





後方車に 注意してください








おしまい




































同じカテゴリー(中古情報)の記事
明日のフリマ
明日のフリマ(2014-01-25 14:31)

BOSUフリマ中間
BOSUフリマ中間(2014-01-20 21:00)

BOSUフリマ途中
BOSUフリマ途中(2014-01-14 20:42)

BOSUフリマ
BOSUフリマ(2014-01-07 17:13)

BOSUフリマ
BOSUフリマ(2013-12-10 10:28)

中古情報
中古情報(2013-06-24 21:47)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOSUフリマ決定事項
    コメント(0)