BOSUルアーフィッシング › MBF2017 › 第2回都田オープン

2017年07月06日

第2回都田オープン



2017-7-16


第2回都田オープン戦


集合 7時までに お越しください


スタート 8時  帰着 14時


( スタート・帰着は 当日変更あるかも知れません )


リミット 25cm以上 3匹のブラックバスのみの 総重量


会費 2500円 ( 一部を 募金に当てます )


※周辺にコンビニ・GS・自販機ありません※


12fまでの ボート エレキのみの大会です















第2回都田オープン
















<準備する物>

50L以上の ライブウェル


ブクブク等の エアーレーター及び 循環器


簡易式BOXは 不可です


当 大会では 必ず帽子は 被るよう お願いします


ライフジャケット ( 大会前に ガス式は確認させて頂きます )





注意・禁止


ライフジャケットの ガスボンベ不備は 参加できません
必ず 確認してください


アラバマ・ドラッキングは 湖が小さい為 禁止です





船から降りての 釣り


ボートは 見た目判断で あきらかに棄権とみなされる場合は
出場できません


素手でのハンドランディング・ゴムネット以外のキャッチ方法


リミット 3匹以上のキープ


2名同船は 10f以下は出来ません



その他 細かい説明は 当日 致します


大会終了後に 清掃活動をします 

ご協力お願いします


申し訳ありませんが ボートのみとなります

















第2回都田オープン


















参加申し込みは 7月12日まで


このブログに コメントして下さっても結構ですし


繋がりが ある人がいれば 伝えてくれれば大丈夫です


コメントは 非公開です


当日参加も OKです


気軽に お声を掛けてください


天気次第では 中止もありえます


中止・変更等は 必ず この場で公開します




大会目的に 色んな方と 知り合えたらと思います

参加されなくても 僕が嫌いでもガーン

表彰式等に 遊びに来て頂けたら 幸いと思います





片付け終わってからの 表彰式となりますので


恐らく 16時前後になるかと思います


大会以外でも 暑い時期にもなりますね


熱中症等の 対策は お願いします






同じカテゴリー(MBF2017)の記事
最終戦結果
最終戦結果(2017-11-07 19:59)

最終戦
最終戦(2017-10-29 19:33)

大会延期予定
大会延期予定(2017-10-20 18:01)

年間成績
年間成績(2017-10-11 12:34)

MBF第4戦結果
MBF第4戦結果(2017-09-16 16:54)

MBF第4戦
MBF第4戦(2017-08-19 17:25)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回都田オープン
    コメント(0)